トワイライト・ブレイク

仲間が増えましたよ♪

新コーナーを徐々に増やそうとしています。
おためし第一弾はフリーペーパーのコーナー。
コーナー昇格は無しです。(^^;)


■テーマ
「喧嘩」でした。


■週明けの音楽
テンプターズ」の
[1]忘れえぬ君
[2]神さまお願い
[3]エメラルドの伝説
[4]お母さん
[5]気取ったあの子
をお送りしました。


コンプリート・シングルズ
コンプリート・シングルズ


■あの人の全て!
今週は「郷ひろみ」!
曲は「男の子女の子」をお送りしました。


■かくかくしかじか
「顔がこった時の体操」
「どろんこハリー」をお送りしました。


今週もおつきあいありがとうございました。
来週もありますのでよろしければおつきあいくださいね。(*^_^*)