トワイライト・ブレイク

久々のメイドです♪

今週からボスが元気に火曜日に帰ってきてくれました。
ボスとの2人3脚の火曜日復活です(^_^)。
うれしいです♪
なのでノビノビモードでお届けできました(^_^)。


さて今週もお便りいただきました!!
悶助さん(^_^)猫耳娘しおんちゃん(^_^)毒入り牛乳さん(^_^)
ぎすけさん(^_^)シャオイーさん(^_^)
みなさんメッセージありがとうございました!!!
今週のテーマはけんか☆
リスナーの皆さんはみんな平和主義の方が多かったですね!
私も平和主義で、もちろんちゅ〜ズ♪の皆ともなかよ・・・・・・しです・・・・・(ほんとよ笑)。

そして今週からお絵かきクイズがプチリニューアル!
題して『クイズ!ウルトラ怪獣!!』
怪獣の名前とその怪獣の解説を聞いて、その解説のイメージで絵を描くという画期的なクイズ。
私は怪獣はほとんど無知なので名前を聞いてもちんぷんかんぷん。。
ただ解説を聞きながら描くので、随所にヒントがあるはず!たぶん(笑)。

まずは絵で発表!!正解が出なければ、その解説文も紹介しますので
怪獣博士の方!怪獣マニアの方!コハラの絵マニアの方!はふるって参加してくださいね(^_^)。
ちなみに今週の正解はエレキングでした(^_^)。悶助さんおめでとう☆

今週久しぶりのコーナー『冴沢学園』。
83年のアイドル編!怖いぐらいに曲を聴いて誰だか当たる当たる(^_^)。
私はかなりのアイドルオタクなのかも☆かわいい人大好きだもん(^_^)。
私には姉もいるのでかなり幅広い層いけます!うほほ!!
来週も一緒にアイドルナンバー歌いましょ(^_^)。きゃ!!

昼の放送も無事終了!!
そしてそして写真でもわかるように今日の夜めざちゅーは久々のメイド服復活!!
この服を1年間着てたんだなぁとしみじみ・・・。
メイド番組ちゅ〜ズ♪3人で一夜だけの復活もおもしろいなぁ・・なんてね(^_^)。

今日は昼間もまどかちゃん番組に登場してくれました。
まどかちゃんりがとうね〜☆

聞いてくれた皆さんありがとうございました!!!!
来週も皆さん一緒にすごしましょう(^_^)。



Dirty Work
Dirty Work