トワイライト・ブレイク

今日も、ドラマ塾がんばりました♪

京都の最高気温は23℃。降水確率は0%。
心も晴れやかにお送りしました。
 
今週のテーマは「物忘れ」です。
自転車を何処に置いたか分からなくなる経験、ありませんか?
 
週明けミュージックは「ちあきなおみ」を!
『4つのお願い』『X+Y=LOVE』『喝采』『アカシアの雨がやむ時』
以上4曲をお送りしました。
決定盤シリーズ ちあきなおみ大全集
決定盤シリーズ ちあきなおみ大全集
 
「かくかくしかじか」
捻挫した時の応急処置のお話と、
妖怪アパートの幽雅な日常という本の紹介でした。

もっと知りたい!あの人の全て!
石橋凌(A.R.B)」特集。
乾いた花をお送りしました。
カッコイイですね☆
 
フツオタ
【にゃん2さん】
リクエスト付きでありがとうございます。ヤイコ好きですよ!
お料理、中々上手くはなりませんが、もうお鍋が美味しい季節になりますね。
キムチ鍋が今一番食べたいですね。にゃん2さんはどんな鍋が好きですか?
AIRの姐御さん】
風邪で早退されたんですか。安静にしてくださいね。
しんどいのにちょっとでも聞こうとしてくださり、ありがとうございます。
ダベリ会、おいしいケーキも沢山あって…楽しそうですね☆
雰囲気をメールで楽しませてもらいましたよ♪
 
お二人とも、ありがとうございました。
 
朗読は…今回長かったですね。
生でのみ公開でしたので、ポッドキャストでは聞けません。
次回はどんなお話なんでしょうか?お楽しみに。
 
月曜トワイライトでは、皆さんからのご意見ご感想をおまちしています。
新コーナーも計画中♪
 
では、今週もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
次回の放送もお楽しみに!