トワイライト・ブレイク

最近は親子丼です♪

薄曇り・爽やかな秋風が吹く京都から今日も3時間の生放送!


■テーマ
「寝不足」でした。


■週明けの音楽
西城秀樹」『ヒストリー・オブ・ヒデキ』より


[1]ジャガー
[2]ブーメランストリート
[3]ボタンをはずせ
[4]ブーツを脱いで朝食を
[5]炎
をお送りしました。


History of Hideki 1
History of Hideki 1


■あの人の全て!
今週は「LUNA SEA」!
曲は「BELIEVE」をお送りしました。


■かくかくしかじか
「ニキビの話」「こんとあき」をお送りしました。


■懐かしの童謡
「七つの子」をお送りしました。


■絵本
どうぞのいす(作/香山美子)を読んでみました。


今週もおつきあいありがとうございました。
また来週お会いしましょう♪。(*^_^*)