トワイライト・ブレイク

いっしょに歌おう〜〜♪



風邪を引いてしまって、お聞き苦しい点が多々あったこと、まずは最初にお詫び申し上げます!!
咳の音や鼻水をすする音など、かなりの効果音とともにお届けしてしまいましたね・・反省。


でもそんな中今週も番組を聴いて下さってありがとうございました(^_^)。



ぎすけさん☆悶助さん☆シャオイーさん☆からはお便りをいただきました!
ありがとうございます〜〜〜〜〜☆ミ



今週のウルトラ怪獣クイズの答えはベムスター
今週もすごい絵になってしまって(笑)、実は最初に描いた絵はボスにあまりにもかけ離れているということで書き直したんですよ。書き直してあの絵ですから(^_^.)。でもシャオイーさん正解!!すごい〜〜!!おめでとうございました!!!!



冴沢学園では84年アイドル女子編。松田聖子中森明菜など活躍する中、荻野目洋子や長山洋子、安田成美などもこの年デビューと、贅沢な年でしたね。来週は男性編です。誰がデビューしたのかな??お楽しみに(^_^)。



電話中継しているエコロタクシー今西さんのお勧めスポット情報、今週は高台寺のライトアップ!あと将軍塚から見渡す景色が今サイコーだそうです。また佛教大学近くでは今ケヤキがすごくきれいに色づいているんだそうです。お仕事の合間に車から黄色いきれいなケヤキを眺めてみてはいかがでしょうか☆




お昼の放送に続いてはちゅ〜ズ♪3人集まって、ポッドキャストのめがねっ子チャンネルを録りました♪今月もなかなかのちゅ〜ズ♪節炸裂ですよ(笑)。チェックしてね(^_^)。


夜はおなじみめざちゅー☆
今週もたくさんのお便りありがとうございました!!!



では皆さん風邪には気をつけてハッピースマイルでお過ごしください(^_^)。
また来週火曜日に(^_^)。


ささやく夜
ささやく夜