トワイライトブレイク

今日はボスがお休みということで初めての卓操作に挑戦!
しかも卓をしながらDJをする1人2役に挑戦!!!



なので今日だけ特別番組2時間のトワブレに。
1時間前にスタジオ入りしてパソコン前で試行錯誤!!
予め録っていたローテーション番組が見当たらない!曲はどうやってさがすの??・・・
といろんな所をいじりいじり・・・・と始まったトワブレ。



終わってみればいつも以上にあっという間の2時間☆無事に終えることができました!!ほっと(>_<)。
途中CM中に曲が流れかかったり、メール紹介している中BGMが何度も止まったりと(笑)・・とありましたが。



ホントのことを言うとすごく心細かったんです。
前日も寝れないぐらい(笑)、夢の中でも卓操作してました(笑)。
でもリスナーの皆さんが温かく見守ってくれて
応援メールもいただきました!ちゃんと流れているよ〜!と報告メールもいただきました!
・・途中泣きそうになりました。ウルウルと・・。



でもひとつ心残りが。
ずっとカメラの焦点は私でなく、後ろのファックス機だったということを
番組終了間近に聞いて・・・・・・・(笑)。
ずっと私は画面半分切れていたのですね(笑)。失礼いたしました(^_^;)。



メールをくださった
悶助さん(^_^)毒入り牛乳さん(^_^)シャオイーさん(^_^)摩耶さん(^_^)多聞亭さん(^_^)
そして聞いてくださった皆さん!!



本当にありがとうございました!!!!!!



来週も一人卓操作になりそうですがどうぞよろしくお願いします(^_^)!!