トワイライト・ブレイク

またまた居酒屋あっこ、オープンです♪

こんにちは。あっこです。
秋の味覚食べましたか?今年は「松茸」が数が取れずに値上がってるんですって、
今年は松茸はあきらめます・・・でも私はあまり秋の味覚は好きじゃないかも。
今日のテーマは「物忘れ」決めたのは私ですが、丁度テーマを決める時に
たまたま映画「明日への記憶」を見てたのでこれに決めました。
アルツハイマーは怖いけど日々脳みそをトレーニングして予防しましょう。
レーニングのポイントは、毎日 会った人のフルネーム、食べた食事、使ったお金など
しっかり覚えておく事です、寝る前に復習して脳のトレーニングができるそうです。
今日のゴキゲンミュージック「ビヨンセ
アルバム「デンジャラスリィ・イン・ラブ」から


デンジャラスリィ・イン・ラヴ
デンジャラスリィ・イン・ラヴ

ウィークリーチャートオブアダルトポップス
10位 すぎもとまさと/吾亦紅
なんで大御所が次から次へランキングが入れ替わり立ち代わりしているのに
この曲は毎週、毎週ランキング入りしていて怖いです、もうネタがないです。
1位は大川栄策/風港
先週2位からさらにトップ1位に輝きました、大川栄策さん何歳になったのでしょうか?
少し歌いにくそうに感じるのは私だけでしょうか?
年末に向けての「紅白歌合戦」に誰がエントリーされるのか楽しみになってきますね。
来週もお楽しみに。
今日もメッセージありがとうございました。
今晩は「居酒屋あっこ」が復活します。
「夜刊GIG新聞」のテーマは「沢尻エリカ
沢尻エリカ」は〜らしいよ☆ありそうでなさそうな〜らしいよを考えて
送ってくださいね。
ここで、来週の予告 
来週のトワイライトで折り句のコーナーをやってみます。
お題は「もみじ」頭文字に、も〜、み〜、じ〜、で5・7・5を考えてください。