トワイライト・サタデイ

ため録りをしました(^_^;


GIGスタの暖房の仕方がわからず
さむさむ〜〜言いながら
ホットの缶コーヒーで暖をとりつつ 
二時間お届けしました〜〜♪
ほんとに 急に寒くなったよね(*_*;


★★★ ひのりんのドラマフリーク

 
    嵐の二宮くん主演の 『流星の絆』をPICK UP♪

    さーーて 犯人は誰なんでしょうか???
    原作とおんなじ結末なら すっごい衝撃の結果が待っています。
    あーーー しっかし 劇中劇いらないわほんと(苦笑)


★★★ サタディ☆何でもランキング 

   『ダイエットをやるぞ!と思ったきっかけ』のランキング。 
   
   わたしは この12月はダイエットお休みです。
   せっかくの忘年会シーーズン 楽しみたいので(笑)
   でも 来年からまた 始めるぞ!!


★★★ GIGの小部屋

   今週のテーマは 『今年中にやっておきたいこと』
   
   お掃除そうじ!スッキリした〜〜〜い!
   あと 来週公開の『BREACH』の映画観た〜〜い!


★★★ ひのりんのハートフルメッセージ

   HAPPY な 門出に メッセージをお送りしました☆


★★★ 青春の一曲A
  
   今日のセレクトアニメは 「がんばれキッカーズ」♪

   C翼の二番煎じで アニメはやっぱり人気がでず
   打ち切りをくらってしまったアニメですが
   さわやかさなら けっこう負けてないのよ(笑)
   あと ありえなさもね(爆) 
   わたしの中学受験勉強を支えてくれたアニメです。

★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

   スピーーディにまくしたてるひのりんさんでした(笑)

 
★★★サタディ☆心理テスト   


★★★ことばの散歩道 

   ◆落合恵子さんの 「積極的 その日暮らし」 より
      『やらない理由』

   ◆小林まゆさんの 「心に残るとっておきの話」 より
      『大きな10円玉』
  
   を おとどけしました(=^・^=)


★メッセージありがとうございます!


ねこ耳娘 しおんさん ♪

旅行はわたしも大好きで!そろそろ一泊でもいいので
どっかに行きたいです!
しおんさんも 旅行がてら また京都の方に遊びにきてくださいね♪

美味しいりんご ありがとうございました!
わたし好みで食感がカリッとしてて 甘くて美味しかったです(●^o^●)


じゃくそむさん ♪

順調にダイエットがんばっててらして すごいです〜〜〜
やっぱり 健康的にがんばるってことですよね。
でも じゃくそむさんは 意志が強くて
そこが特に 尊敬してしまいます!
わたしも 来年こそは・・・(笑)



今日は 選曲(ドラマ)が「流れ星関連」
ネタは「ダイエット関連」でお届けしました♪
偶然なんですけどね。

さて 12月に入りました!

寒さも本格的になってきましたので
来週までみなさんも そしてわたしも
風邪などひかないよう 元気に土曜日にお会いしましょうね♪


ふぁいとだっ!!!


日野林純子



今日は生放送の後に紅葉狩りへ!
......なんて思っていたのに、気がつくと駅に張ってある紅葉だよりのほとんどの名所に『落葉』シールが貼り付けられておりました。
ああ......行きたかったのに......紅葉狩り......(泣)。
『人間、諦めが肝心』とはよく言いますが、『分かっちゃいても諦めきれねぇ』と思う事もたまーに(←たまに?)あったりする訳です。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......B'zの『光芒』を題材にした朗読ドラマをお届けしました(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......12/6の『“合格応援”商戦スタート“保護者ターゲット”“神社で合格祈願”も続々』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『キン肉マン』について行いました。


★『末来予報』......12月7日から13日までの末来の予報をお届けしました。野村たかしさん、佐藤健二さん、西郷特盛さん、シンシア=ランドラヴィジャーさん、猩々さん、愛川誠さん、花小金井トキ次郎さん、北浦和うずらさん、草薙京さん、マジックさん、相川虎司さん、カタリーナ・トラッケンさん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の今年中にやりたい事』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての今年中にやりたい事は......B○DYLINEで買った、今や箪笥の肥やしでしかない服を着て放送をしたい!


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


★ねこみみ娘☆しおんさん......お便り、ありがとうございます♪ しおんさんの『今年やり残した事』は旅行でしたか。旅、旅行......甘美な響きですねぇ。私も絶えず旅行に行きたいとは思うのですが、プライベートではずーっと大阪と京都以外の都道府県に足を踏み入れる事も無いまま今日という日を迎えてしまってたりして......。最近私は『一人でも、思い立った時に行動』できずに後悔ばかりしているので、しおんさんにはそうならないでほしいなぁ。ともあれ、しおんさん、寒さが厳しい季節になってきましたが、風邪などひかないように気をつけて下さいね♪


★じゃくそむさん......メール、ありがとうございます♪ 仰る通り、最近は『喉に優しくない曲』が増えましたよね。確かに『あの曲』を最後の締めとして歌うのは難しいかもです。そこで私は提案します。是非真っ先に歌って下さい! さもなくば途中で歌って下さい! 早い話が曲順変更を要求します! そうすれば他の曲も『あの曲』も歌えますよ♪ ......ダメですか? あと、見事に『ブラック・マジック』にかかり、私の『ぷにぷに感』を見落として(?)下さってありがとうございました♪ 『イイ感じ』と言って頂けて嬉しかったです。


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様および林檎をむいてくれた上にお皿まで片付けてくれた日野林さんへ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣