トワイライト・サタデイ

風邪、ひいちゃいました(^_^;

やっぱり風邪声になってしまい
今年最後の生放送がお聞き苦しくてすみませんでした(=_=)
早く元気になるぞぉ!
みなさんもご注意を!

★★★ ひのりんのドラマフリーク

     2008ドラマ総集編②をお届け。4月〜6月のクールのドラマです。
     「ラストフレンズ」・「AROUND40」・「ごくせん3」
     から一曲ずつお届けしました♪


★★★ サタディ☆何でもランキング 

   『普段の会話の中で つい口にしたくなる芸人の一発ギャグ』のランキング。

   「なぁにぃ〜!?やっちまったなぁ〜〜」 が一位でした(笑)
   うちではそのまま 「男はだまって〜」のくだりまでいきますが何か?
   「ルネッサ〜ンス」は忘年会で見ましたね。アレは便利だ♪
   それも 「ボンジュール?」までやりきりますね(笑)
   
   
★★★ GIGの小部屋

   今週のテーマは 『クリスマスの思い出』。
   やっぱしサークルをやってた頃が忘れられないですね〜
   みんなで盛り上がるのがイチバンです♪
   
   
★★★ ひのりんのハートフルメッセージ

   逢引楽しみ♪メッセージでした。

   
★★★ 青春の一曲A
  
   今日のセレクトアニメは 「ドラゴンボールZ」♪

   影山さんファンなので 「CHA・RA−HEAD−CHA・RA」と
   「僕たちは天使だった」をお届けしました♪
   ただ この↑EDはGTの方なんですよね〜〜
   どうしようかと思ってたんですが・・・
   メッセージの中で、GTファンの方もいらしたので
   次回はドラゴンボールGTをPICK UPしようと思います(^◇^)♪


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

   トレンディドラマ もう一回観たくなりました〜

   
★★★サタディ☆心理テスト   


★★★ことばの散歩道 (ローテーションでもお楽しみいただけます)

   ◆安田知子さんの「ビューティレポート」より
     『この冬 グルメ月間を乗り越えるヒント』
 
   ◆原田マハさんの
     『プラットホームの天使』後編 をおとどけしました



   メールをくださった じゃくそむさん・ミールさん
   ありがとうございました!!
   今年最後の放送も メッセージ紹介ができて嬉しかったです♪

 
   今年1年 トワサタをかわいがってくださり
   また あたたかいメッセージを 
   ほんとにありがとうございました(=^・^=)
   来年も どうぞよろしくお願いします。



   来週の土曜日は お休みしますが
   新年10日に また元気にお届けしますよ♪

   みなさん どうぞよいお年を!


日野林純子




年末間近です。
年末と言えばアレです。
そんな訳で!
わたくし、伴竹、最後のお願いに参りました。
みなさまの清き一票を、是非わたくしに……。
ハイ、GIG大賞が今年も開催(?)されます。
大それた望みだとは知りつつも、できれば私も賞が欲しい……なんて事を思っている今日この頃。
もし宜しければご投票下さいませませ♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……妖精帝國の『last moment』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『今週の気になるニュースぶったぎり』……12/22の『Xmas前に必見! 『百年の恋も即冷めるプレゼント』実例集』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『名探偵コナン』について行いました。


★『末来予報』……12月28日から1月3日までの末来の予報をお届けしました。中西秀二さん、麻生恵さん、ボーマン・ジーンさん、千歳千里さん、水町健吾さん、ベルダンディーさん、不知火舞さん、雨宮嵐さん、セフィリア=アークスさん、小結大吉さん、石塚織絵さん、霧島聖さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のクリスマス』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のクリスマスは……夜景が見えるホテルでシャンパン片手に瞳に乾杯?


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ チーズグラタンはおいしく出来上がりましたか? ハイ、思わず食べ物ネタに身を乗り出してしまう伴竹です。そんな私だからこそ『正月は餅とかで必ず太る』のフレーズは痛かったですねぇ(いや、確かにそうなんですけど)。いや、でも今度の正月は『no more 正月太り』で頑張りますよ! という訳で(?)、また来年も宜しくお付き合い下さいませ♪ 


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ……本当にありがとうございました♪
あーんど、よいお年を!


伴竹 由衣