トワイライト・ブレイク

雪、降りましたねえ


☆カフェdeまどか☆
今回はフランス人を悩ませる、クリスマスプレゼントをご紹介♪
欲しいプレゼント1位は!!
なんと現金〜!!(笑)
フランス人も日本人も一緒なんだね。
でも、実際に贈るプレゼントは1位『本』2位『CD』3位『服or靴』だそうです。
曲はクレモンティーヌが日本語で歌う『ショコラ』『アローアロー』をかけました☆


☆ことばの散歩道☆
筒井康隆『魚』を朗読。
わたし、昔ハワイで魚に食い付かれてから、ホンマに魚めっちゃ怖いの!!
この話はすごい恐怖です!!
ちょっと長いけど紹介してみました。


☆ゲスト☆
わかなちゃんがゲストに来てくれました〜♪
冴沢ボスの弟子というわかなちゃん、ボスとのハモリを練習中☆
来年のライブをお楽しみに〜vv