トワイライト・ブレイク

メリークリスマス!


メリークリスマス!!
12月25日のトワブレはこんな感じでした♪


ごきげんMUSIC♪
2月に大阪にも来てくれます!!
PrimalScreamを特集しました★
2008年はプライマルイヤー!!
来年も楽しみだねー。次はどんな色を見せてくれるんでしょうか?


Indies Finder
今回のゲストは大阪のHippogriff
鳥になっておとどけしました。(ほんまに?)
真相はリピート放送でもお楽しみくださいね!!
Hippogriffは年末年始にイベントがありますよ★
詳しい情報は私のブログをチェックです!!


GIGの小部屋
去年一昨年の私のクリスマスのお話をしました。
今年もだけど、結局クリスマスってOFFじゃないです。笑


JEUGIA Information
JEUGIA三条本店とのコラボコーナー♪♪
セールスランキングNo.1は今週もミスチルでしたー。
さすが!
レコメンではいきものががりのNEWアルバム「My Song Your Song」を
1F遠藤さんがオススメしてくださいました☆
今年はお世話になりました!
来年もJEUGIAさんとがっつり絡んで行きますよ♪




レコメンズ
今日は群馬のスリーピースバンド「秀吉」の
1st mini album「へそのお」をPICK UPしました♪
こちらにも記事かいてます。



今年最後の放送となったトワブレ木曜日!
メッセージありがとうございました!
いろんなことが起こった今年の放送でしたが約半年、みなさんのおかげでちょっと大きくなりました。
賛否両論のマッシュルームカットで頑張ります☆
来年もよろしくね!!




来年1発目のIndies Finderは2008年の総集編!
そして
2009年トワブレ木曜日はにぎやかにいきますよー♪


2月5日は
JEUGIA三条本店からの公開放送!
2月12日は
インディーズゲスト盛りだくさんのトワブレ木曜日〜バレンタイン直前スペシャル〜
でお届けします♪


みなさん、よいお年を〜♪