トワイライト・ブレイク

ミッドフィールダー目指してます!


今日もお付き合いありがとうございました!


12月18日のトワブレはこんな感じ☆


ごきげんMUSIC♪
アイルランドの3ピースバンドThe SCRIPTをご紹介しました!
4月には日本ツアーも控えています。
3人ともがVoを担当するというからには
ライヴでは素敵なハーモニを聞かせてくれることでしょう!!


Indies Finder
今回のゲストは12月26日に大阪の福島2nd LINEでワンマンライヴを控えた
大阪のchaqqです!
コーナーの初回放送がVo&Gtの星大介さんのお誕生日!
おめでとー!!!
このコーナーはリピート放送でもお楽しみいただけます。
私のブログにも詳細UPしてまーす!


JEUGIA Information
JEUGIA三条本店とのコラボコーナー!
今回のセールスランキングNo.1は
SUPERMARKET FANTASY/Mr.Chirdren
でした☆☆
レコメンはプレゼントにぴったりなレゴブロック型スピーカー!!
むちゃくちゃかわいいです♪


レコメンズ
京都のプログレバンドnuitoをご紹介しました!
1月12日には京都METROでライヴです。
聴くものを黙らせる轟音ロックすごいですよ!!!
ちなみにここにもUPしてみたり・・・・



今日もメッセージありがとうございました♪
来週も待ってます!!
次回、今年最後のIndies FinderHippogriffをお迎えしまーす☆