トワイライト・ブレイク

今年最後の月曜日です♪


トワイライトブレイク
2008年最後の放送



おたのしみ頂けたでしょうか

(o・ω・o)ノ゛






ごきげんミュージックでは

12月24日に発売された
ジャズミンサリバンの
ファーストアルバム


『fearless』を特集しました

(o・ω・o)♪






エナレビューでは、
よしもとばななさんの
『なんくるなくなんか、ない』

寒くて凝り固まる季節に
じんわりほぐしてくれる
そんな楽しい1冊ですよ

(o・ω・o)ノ□





エナタメでは、

2010年に公開予定
ティムバートンと
ジョニーデップが
またまた組んだ映画

『不思議な国のアリス』
を紹介してみました

(●´∀`●)

アンハサウェイも出るよ♪


そしてアカデミー授賞式
不安な話題も届きました

俳優陣のスト…
起きませんように

(´;ω;`)





そんなこんなの3時間。




のんびりとお届けしました

(o^ω^o)♪






今日もメッセージ
ありがとうございました!






ではもりたは今から
忘年会にいってきます

|`・ω・´)/~~~