トワイライト・ブレイク

今日の放送は、いろいろスミマセンでし




お付き合いありがとうございました!!
今日は・・・・いろいろとスミマセンでした・・・・
びっくりさせてしまってごめんなさい。
メール&リクエストありがとうございました★
予定を大幅に変更しつつ、こんな感じでお届けしました。


ごきげんMUSIC♪
12月4,5日単独JAPANツアーを行っている
FRIENDLY FIRESをPICK UP♪♪
クラブミュージックでありあくまでポップミュージックである彼ら。
私もライヴに行きたかった・・・・


Indies Finder
今日のゲストは竹上久美子さん!!
(実は4日、冴沢さんのライヴにも出演していらっしゃいました★)
かわいらしい彼女のNEWミニアルバム『ラヴレター』を特集しながらおとどけしました。
Indies Finderはリピート放送でもお楽しみくださいね!!
詳しい様子などは
私のブログにUPしてます!!


JEUGIA Information
今週のランキングno.1はVOICE/中島美嘉 でした!!
そしてレコメンではMr.BIGの元VOエリック・マーティンをご紹介!!

この展開コーナーの横には邦楽ソングカバーのアルバムがたくさん並んでます!
特に私のオススメは
サマソニ08でも来日してましたね!
アリスターのスコット・マーフィン。
となりのトトロ』のパンクカバーは元気でます。笑


お聞き苦しい3時間で反省・・・・
来週リベンジします!
またメッセージ&リクエストも送ってくださいね!!