アフタヌーン・スタイル

ルミナリエ行ってきました♪

土曜日の晩から降り出した雨。当然日曜も雨......だったはずが、晴れてます。
んー、良かったんだけど.........、終末は雨の予報のため、予定を早めて行った場所があったんだけどなぁー。
でも、今日行ってたら、すごい人込みは避けられなかったね...とちょっとほっとした、お尻もHotなGIGスタジオから生放送です。


今日の楽曲は、この曲からスタート
◎ゲレンデがとけるほど恋をしたい/広瀬香美
◎雪に書いたLOVE LETTER/菊地桃子
碧いうさぎ酒井法子
◎北風/槇原敬之


民族音楽
全ての救い主であるキリストよ/カントーリ・グレゴリアーニ《イタリア・賛歌》
12月は、『冬Song』お届けしました。


『今日のあれ(ミッドナイトランブラー)』
◎ダブるステッチ&糸の太さを紹介しました。
次回も宜しく。


☆週間コーナー
二週目は、『ファッションあれこれ』と題して、早くも来年のデザイントレンドを大予想してお届け致しました。

今年は、マニッシュ傾向でしたが、来年春夏には、イギリスからの刺繍ブームにより、フェミニンテイストがプラスされます。
細身シルエットから、丸いイメージの『チューリップライン』『コクーン』が出てきます。
どちらにしても、めり張りボディは欠かせませんが、着る服のデザインによって、自分のシルエットが変わると考えて、オシャレを楽しんでください。


もう一つのシルエットは『エンパイヤライン』ギリシャの服の様に、バストの下で切り替えたデザインが出てきます。


足が長く見えるデザインですが、スカート丈も若干短くなります。
下着のチョイスは気を付けて下さいね(^_^;)


最後に、ハイウエストになると、リボンやベルト等のコーディネートが楽しめます。
そして、来年の春夏カラーは『White白』です。


さて、最後は『メンズ』
優しいゆったりのシルエットに、ジャケットのスタイルが流行りそう。
カラーは、ブルー。コバルトブルーやネイビーなどを中心にした、淡いトーンバリエーションで楽しんでください。


☆ラジオでお茶会
コンビニのスイーツブランドよりレアチーズと、『餅チョコシリーズより新しく出ました、キャラメル味』を紹介しました。
どれもうまうまです!♪


その他、朗読もありました。
『1歳から100歳の夢』ご紹介致しました。


☆今日の冒険家達
AIRの姐御さん》
美味しい写真ありがとうございます。
これからも、旦那様と手を取り合って、助け合って一日一日を楽しく過ごして下さいね。
美味しいデザートの写真、ごちそうさまーでした♪
o(^-^)o


今週も聞いて下さった皆様、ありがとうございました。
次回も宜しくね。


あっ、新しい月曜CM作って見ました、聞いて下さいね(^_^;)


アフタヌーンスタイル』は、渡辺サチ子がお届けする、のんびりまったりの1時間番組です。
毎週日曜、2時〜3時お待ちしております。