トワイライト・サタデイ

ちょっとだけ、Xmas気分です♪

もうすぐクリスマス!
という訳で、今日は冬っぽく全身真っ白の洋服でスタジオへ。
ガラス越しに伝わる外の外気と戦いながら(?)生放送をお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......浜崎あゆみの『appears』を題材にした朗読ドラマをお届けしました(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......12/16の『つけまつげ 世代超えてブーム再燃 品質向上、種類も豊富』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『金田一少年の事件簿』について行いました。


★『末来予報』......12月21日から27日までの末来の予報をお届けしました。蒼葉梢さん、田中総市郎さん、新保弘さん、遠野美凪さん、根来忍さん、水瀬名雪さん、千鳥かなめさん、マリアさん臼井影郎さん、UFO仮面ヤキソバンさん、アクセル・ロウさん、眉村健さん、野上葵さん、日向ヒナタさん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の抱負』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の抱負は......去年に引き続き、『話術上達』?


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


猫耳娘しおんさん......メールありがとうございます♪ GIGスタでは右横がガラス張りなので暮れていくのがすぐ分かるのですが、暗くなるのが早いと私も気が焦ってしまいます。もう学生さんが冬休みなので、出かける時には学生さんたちが遊びに行く時間・場所とかぶらないように祈るばかりですねぇ。やっぱりこの時期になると、時間をもって行動するのがベストかもです。


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ はい、是非『またカラオケしましょう』。その際には熱血系(?)の歌・高音の歌から歌って頂きますよ。あと、『ご褒美』の画像、プリンがあまりにもおいしそうで......時間帯的にあの画像はちょっと辛かったかも......。私も早く『ご褒美』という名目で、大手を振って(?)高カロリーの食べ物を食べれるようになるといいなぁ。


★やじさん......お久しぶりです♪ あーんど、網戸張替え作業、お疲れ様でした。網戸にもいろんな色があるんですね。我が家はずっと『蚊取り線香色(?)』の網戸だったので、他の色があるなんて知りませんでした。あと、今日の服装を褒めて頂いて嬉しかったです。お薬を飲んでらっしゃるようですが、お体、大丈夫でしょうか? 是非またスタジオに遊びに来て下さいね。


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹由衣