トワイライト・ブレイク

もこもこしてます♪



今日も3時間ありがとうございました〜!!!
あまりの寒さに、コートを着たまま、モコモコで放送でした。

リスナーさんのじゃくそむさんが遊びにこられて。
いつもより少し賑やかなスタジオからお届けしましたよ♪



♪ごきげんミュージック


ジョンレノンの命日、レノンズデーの今日。
ビートルズの曲を特集しましたっ!

最後のナンバーは、オノヨーコとのハッピークリスマス。
ひとあし早く、クリスマス気分に浸っちゃいましょ。



♪エナレビュー♪


村上春樹さんの
カンガルー日和

18の短編が入っている1冊。
様々な、村上さんワールドに浸れます。

森田のオススメは最後の「図書館奇譚」

図書館に行った青年が。
本を探していて案内された地下室。

そこには謎の老人の姿が…。



♪青春の1曲♪


今週も「ゆず」の曲。
熱くて歌詞が好きで、
生きるエネルギーに溢れる1曲。

「命果てるまで」




♪エナタメ♪


これからの季節、寒いですが出かける価値満載!

関西のイルミネーション情報をお届けしました。
毎年見に行ってるルミナリエ…。
今年はどうしようか、悩んでいます。

出かける際は、温かい服装でね!!



そんなこんなの3時間。
メッセージもありがとうございました♪