トワイライト・ブレイク

私のイベントのCM、聞いてくれましたか




今日もトラブル続出でしたが
人間は慣れるものです。笑
メッセージもたくさんありがとうございました☆☆
すっごーーーく嬉しいです♪


さてさて
今日の放送を振り返ってみましょう!


ごきげんMUSIC♪
UKグラスゴー出身のglasvegasをPICK UP♪
UKチャートを賑わすNEW COMERです★
来年には来日公演を控えている彼ら。
立ったまま叩く女子なドラムが見たーーーい!!


Indies Finder
今回のゲストははるばる千葉からいらっしゃーい!!
hanenobenzをお迎えしました♪
12月3日にNEWアルバムをリリースしたばかり。
宇宙トークかなり盛り上がりました。
この放送はリピート放送でもお楽しみいただけますよ♪♪
私のブログで詳細をCHECK!!


JEUGIA Information
今週のセールスランキングNo.1は
EXILE BALLAD BEST/EXILE
でした★
冬だねー。なラインナップでレコメンもお届け。
今週は王道のクリスマスソングを集めたコンピアルバム
PARTY CHRISTMAS』をご紹介しました!

今年のクリスマスパーティはこのコンピで決まりですね♪


そんなわけで今週も音楽盛りだくさんでおどとけしました!
今週のテーマが
スケジュール帳のこだわり
ということで手帳のお話もたっぷりできました。
ぷにゅさんみたいに長持ちできる手帳がほしい・・・・


来週もメッセージ&リクエストお待ちしてます!
来週のIndies Finderは大阪のchaqqです★
お楽しみに!!



そして私の2月22日のイベントもいろいろ突き進んでます♪
GIGでもCM流れてますが
詳しくはこのブログをチェックしてね♪