from マリ@くるみ

只今生放送中です♪
今日は八木くんがお休みなので、 TAMさんに代打を頼みました。
血液型の話をしてたんですが、やっぱだいたい各血液型に対するイメージはみんな共通のようですね〜。
放送中、B型に対するイメージを悪い感じで言ってたんですが(B型の人ごめんね☆)あれは私の経験上の話なので・・とさりげなくフォローしたりして。

そうそう、こないだ出かけるときにどっかの犬が離れてたんですよ。
ゴールデン・レトリバーだったんですけど、相手しにいったら寄ってきてくれて凄いかわいかったんですけど、バス停までついてきてちょっと困ってしまいました。
帰りや〜っていってもついてくるんやもん。
でもかなり癒されました♪
やっぱ癒しといえば動物ですよね(^_^)