トワイライト・サタデイ

花火に行ってきます♪

8月初のトワサタです。
8月にもなるとさすがに暑さがこたえます。
スタジオまでの道のりが険しくなります。
という訳で、どなたか『○○○○ドア』を発明してくれませんかねぇ?
そして私に『無料』と書いてタダで譲ってくれませんかねぇ?
......なんて事を考えるのは私だけでしょうか?


今日は下記の皆さんからメールを頂きました♪


猫耳娘しおんさん】......お便りありがとうございます♪ やっぱりしおんさんも『るー君派』ですか。今回は全員好みがかぶってしまいましたが、『彼なら納得♪』って感じですよね。でもホントにめいちゃんが作った浴衣(もちろんお揃♪)を着て、みんなでお祭り行きたいですね♪


【あきえさん】......メールありがとうございます♪ そして日野林さんの初恋の人を暴露(?)して下さってありがとうございます♪ いやー、日野林さんの初恋の人がまさかあの人だったなんて......。あと、締め切り前の漫画家さんが送ってきたというイカれたFAX、見てみたいです。


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は池田理代子さんの『ベルサイユのばら』をご紹介する予定です。
ベルサイユのばら』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に、トワサタを聴いて下さった全ての方へ......
今日も本当にありがとうございました!


伴竹 由衣



ラジオ料理今日の一品『筋肉の間に出来た「脂肪」を分解するジュース』です。
《材料》
人参… 1/5本
バナナ… 1本
黄パプリカ…1/8個
レモン…1/2個分の果汁
水…大2


それぞれ一口サイズにカットし、ミキサーにかけます。


バナナの酵素は、脂肪分解が優秀です。
ぜひ、試してね♪♪♪
渡辺サチ子