トワイライト・ブレイク

JEUGIAレポート、いかがですか?



きょうもお付き合いありがとうございました☆
9月に大突入!!!!!!
今日はこんな感じでした♪


ごきげんMUSIC♪
京都音楽博覧会 IN 梅小路公園 を特集しました。
くるり主催のこのフェス。ゆるゆるでいいよね☆
京都タワーをバックに見ながらのライヴステージぜひ見ていただきたい!!!
素敵ですよ♪


青春の1曲 では
私のアート心、ちょっぴり披露してみました。
私の想い描いたイメージ伝わりましたか?


It's my ブーーーーム☆では
おーいお茶の新商品「お抹茶」をご紹介しました☆
秋の行楽のお供に……


indies finderは「ワゴンズ」にゲストに来ていただきました!!
vo&gの梶本 浩さん、drの斉藤 ケージさんにお話を伺いました☆
群青の空、秋に良さそう!ぜひこの曲を聴きにワゴンズのライヴに遊びに行ってみてね♪
そんなワゴンズの情報は私のブログから♪


そして
JEUGIA informationのレコメン☆
今日は1Fの富澤さんにご紹介していただきました!!
くるりのnewシングル「さよならリグレット
京都音博に先駆けてのシングルはぜひ初回盤が狙い目ですよ♪




今日は新コーナーもお届け出来て大分彩り豊かになってきました木曜日!!
来週もお付き合いくださいね☆☆
メッセージ、本放送中にご紹介できずすみませんでした……
来週こそは!!がっちりご紹介しますね!!



というわけでまた来週〜♪♪♪