トワイライト・ブレイク

久々のメイドです♪


気持ちのいい秋空広がる京都からお届けしましたトワブレ。


今週もエコロタクシー今西さんのみやこニュースでは
修学旅行生のためのお勧めエコ体験コースを教えてくださいました。



ご機嫌ミュージックは
アルバムオリコンランキング6位のコンビレーションアルバム
『クライマックス・ロマンティック・ソングス』をピックアップ!!
90年代のなつかしナンバーをこれでもかというぐらいかけました(笑)。



ことばの散歩道は新潟県の民話 金の粒を出す馬 を朗読


青春の一曲聖子セレクションは
秋にぴったり、1980年リリースのナンバー『風は秋色』をピックアップ


そして最新Jポップランキングをお送りしました!!


お便りも

悶助さん☆ぎすけさん☆シャオイーさん☆じゃくそむさん・・・
いつもありがとうございます!!!

じゃくそむさんからはお菓子も送っていただきました!!
サンキューです!!
でも全部制覇できなかったのが心残り・・・・・涙。



と、今週もたのしくお届けできました(^_^)。



夜は久々メイド復活☆
久しぶりすぎて違和感あったなぁ・・・・(笑)。





では来週もお楽しみに・・・(^_^)。

小原かずよでした☆
ハッピースマイルで!!