トワイライト・ブレイク

先週は寂しかったです〜

今日も3時間のおつきあい
ありがとうございました☆


今週のテーマは「こんなおじいちゃん/おばあちゃんになりたい」

森田は、その年に合ったおしゃれをして。
いつもにこにこ笑っている。
「あのおばあちゃん、なんかいいね。」
ってゆわれるおばあちゃんになりたいです♪


♪ごきげんミュージック


今日9月8日で結成10周年を迎える
「コ ブ ク ロ」をピックアップ。

デビュー曲「YELL」をはじめ
たくさんの名曲をお届けしました。

小渕さんのメッセージも
素敵でしたよね(*^▽^*)



♪エナレビュー


歴史を楽しんで勉強できる
こんな歴史の授業を受けたかったよ!


爆笑問題
日本史原論偉人編


小学生からお年寄りまで
楽しんで歴史に詳しくなる


そしてもりたは
爆笑問題の凄さを再認識!


難しい本は寝てシマイマス
っていうそこのあなた!


同じく難しい本を読むと寝る
このもりたが、どんどん読めました☆




♪青春の1曲


「また会えるよ約束しなくても」
っていう歌詞がだいすきな

魔法のコトバ/スピッツ


森田のだいすきな
ハチミツとクローバー(漫画)
の映画版の主題歌でもありました。



そのほかにも
心理テストや
音楽情報盛りだくさんで
おとどけしました♪♪


ラストナンバーの
ケイティペリーはイチ押しです!



メールをくださった
のりまろさん
ぴよこさん
じゃくそむさん

ありがとうございました。


では、また来週ー。