トワイライト・ブレイク

だいぶ、さまになってきましたか?


今日もありがとうございました!
秋らしく・・・といいつつ長袖での放送はちょっとあつかったです。笑
わいわいワクワクいろーんな情報をお届けした3時間☆
振り返ってみましょう♪


ごきげんMUSIC♪
今回は10月1・2日に大阪市中央体育館
RADIOHEADが来る!!
ということでレディオヘッド特集でお届けしました。
ステージライト、どんな感じになるんでしょうか?
エコなTHE BIG ASKの活動や、トム・ヨークのお誕生日など
注目すべき点がたくさんある今回のツアー☆
10月1日は私も行ってきまーーす♪


ことばの散歩道
裏のハローワーク、という本をご紹介!
皆さんは表のハローワークで職探してくださいね☆笑


Indies Finder
今回のゲストはハッキリしない(笑)
Foggy Melancholicでした♪
寺崎さんの「しゃべる」発言はすごかったー。笑
楽しい15分でした☆
フォギーは10月23日にも登場してくれますよ!!
詳しい情報は私のブログから!!



GIGの小部屋
今週のテーマは『秋だ!○○だ!』ということで
ダイエットの秋、にしたーーい!
がんばってやせるぞー☆☆


MUSICじゅずつなぎ♪
D.W.ニコルズからスタートした今回は
T.M.Revolution

宇田多ヒカル

weezer
に繋がりました♪


It’s my ブーーーーーム☆
今日は貯金をしたい私三崎智子が今気になる貯金箱、
イケメンバンク
をご紹介しました!
私なら・・・・・
オダジョーを飼いたいです。笑


今週私が見たライヴでのNo.1ソングは
サラダ/RAVE
でした☆☆


JEUGIA Information
今週のセールスランキング第1位は
B’zのベストアルバムでした!
男子ならほとんどがB’zを通ってきただけあって
心に残っている名曲盛りだくさんなアルバムです♪
番組中にご紹介した
三条本店さんの入り口入ってすぐ、
レコメンコーナーはこんな感じです☆



というわけで
今日もメッセージありがとうございました!
じゃくそむさん、ぷにゅさん本当にありがとうございます☆
(ぷにゅさん、最後のメールご紹介できずすみませんでした・・・)
来週もお楽しみに♪
10月23日の詳細を
ブログ&GIG Informationで発表してまーす!!
チェックしてみて下さいね☆
メッセージや質問もお待ちしています!