トワイライト・ブレイク

チャンピオンがやって来た!!

今週も3時間おつき合いありがとうございました♪


今週のテーマ『秋だ!!小悪魔だ!!』
9月から、小悪魔研究中の私☆
秋はふわふわニットや、きらきらファー小物で小悪魔スタイルを目指します♪
もちろんマスカラは3度塗りよ☆

☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回はゲストにTomomiさんが来てくれて、パリのお花屋さんについてお話してくれました。
彼女は日本でお花屋さんをしてましたが、単身パリに留学。
パリに来てから、気に入った花屋を見つけて『働かせてください!!』と直談判。『スタージュ』と呼ばれる『研修生』となって、パリの超有名フローリストに弟子入りしてました。
実はパリには、そんな頑張る日本人の女の子がけっこういます。


そんなTomomiさんが10月から、お花のアトリエを京都でオープンすることになりました♪
場所は西陣産業会館1F『TOURS VANDA(トゥール バンダ)』
TEL/FAX 075-411-0010
アトリエはお花屋さんのように、常時お花がある訳じゃなく、注文によってお花を取り寄せるそうです。
『3000円の花束一個』みたいな注文でも良いらしいですよ♪
ただし、注文は3日前に☆
今の季節は、意外にもアジサイが綺麗だって!!あと赤い実の物もオススメだそうです♪
特別な花束は、『TUORS VANDA』で注文してみては?

♪/Brigitte Bardot
♪/Brigitte Bardot


☆BeatClap☆
今回のゲストは『cross da Vinci(クロス・ダ・ヴィンチ)』
Vo.五朗くんGt.シロくんは、私のバンド『Art dimension』のメンバー。
Ba.アオイくんとKy.ユイくんが加わって活動中のバンドです。
兎に角、ステージ上のパフォーマンスが、『出来てんじゃねぇ!?』というくらい仲良しです(笑)
京都MOJOで主にライブしてるので、ぜひ一度観にいってみて下さい♪

あ、これは『cross da Vinci』では無く、『Art dimension(アートディメンション)』
金曜夜に集まってしまいました☆



☆アルティメットMovieランキング☆
二十世紀少年』や『パコと魔法の絵本』を押さえて一位に輝いたのは!!
『WANTED』!!でした〜〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金曜夜の21時〜23時
『アルティメット☆Night』通称『アルナイ』は
今日が最終回

先週決まったチャンピオン『ファンタジック調査隊』さんと、
準優勝の『オオギリジョー』さんがスタジオに!!
初のご対面〜♪
本当にレベルが高い熱い戦いを繰り広げて頂きました大喜利戦士の皆さん、ありがとうございました!!
毎週大笑いさせて頂きましたvv


『スタイリッシュ大喜利』は10月から火曜にお引越しです。
第二期も、スタイリッシュアーティスト目指して戦いましょう〜☆