トワイライト・サタデイ

ひとりで録音もできます!

9/27(土) 早いもので9月最後のトワサタのです!!

 なんだかめっきり朝晩は涼しくなってきて
 でも日中は 暑い日もあって 着るものに困ってます。。。
 今はオシャレを楽しむより 何着よう〜〜って迷いますね(=_=)


★★★ドラマフリーク...『四つの嘘』をPICK UP♪


   これも アラフォードラマ!?かな。
  でも 現実にかつてのあんまり仲良くなかったクラスメートに
  偶然再会するっていうシチュエーションなんてないよね〜。
  いろんな意味で ありえないドラマ(笑)だったけど
  永作ちゃんの魔性ぶりはすごい!
 
  
★★★ そして サタディ☆何でもランキング は...

   『気持ちを集中したいときに行うこと』 です。

  
   
  えぇぇぇぇぃっ!!って一眠りしてしまうと気がつくのが朝!!(゜-゜)!!
  になるので
  コーヒーを飲む ストレッチをする 甘いものを食べる...が多いかな。
  あとは 栄養ドリンクで ふぁいとぉ!!いっつぱぁつ!!です!
   

☆今週のテーマは 『秋だ!〇〇だ!』 です。 
 
  食欲の秋 と ダイエットの秋 を
  ほどよくミックスしていきたいと思う(願望)今日この頃...です。



★★★ローテーション放送でもお楽しみいただける
     『ことばの散歩道』 

     坂本ひろこさんの 「ラブ・フラワーズ」から
     『秋桜が教えてくれた大切なこと』 と

     みつば さんの 書き下ろし最新作
     『洗濯騒動!』 を お届け♪

     ほほえましくって 読みながらふふふっ(笑)ってなりました(=^・^=)
     みなさんの感想など また教えてくださいね♪


さ〜〜て 来週のトワイライトサタディは...★


10月より 番組開始時間が変わります!

午後2時からスタート!!になります(●^o^●)



わたしの担当時間は2時から4時までの二時間!
新コーナーもありますよ♪
みなさんからのメッセージも 今までよりばんばん!!っと
ご紹介していきます!
リクエスト曲も がんがんお待ちしてますよ〜〜♪


そして 4時から『ことばのさんぽみち』〜〜
 伴竹さんの 『きまぐれ劇場』と続き

トワサタ後半は 今までどおり 
4時半から伴竹さんにバトンタッチして6時まで という流れになります(=^・^=)


なので!!
来週は 2時からですよ〜〜
ちょっと早くからのスタートになるけど みんな ついてきてね!!


10月からもよろしくです(^−^)


日野林純子



今日は会社の土曜出勤日。
そんな訳で午前中は会社へ。
で、女の子だけでランチに行ったらば不肖・伴竹、『サザエさん』状態であった事が発覚しました。
はい、お財布忘れて出かけてました。
我ながら自分の間抜けさ加減にドン引きしました(泣)。
ともあれ、会社へは定期、GIGスタへは回数券さえあれば行けるんだと再認識。
「出かける時には(財布を)忘れずに」
みなさんも気をつけて下さいね。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......ALI PROJECTの『薔薇架刑』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......9/26の『テレビの影響で品切れ騒動。バナナダイエット健康にいいのか』についてお話ししました。


★『ゆいの小さな1ROOM』......頑張れ、女性ドライバー。


★『末来予報』......9月28日から10月4日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の秋』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。『秋』と言えばやっぱり、『天高く馬肥ゆる秋』! 食べるぞーっ!


今日は下記の方からメールをいただきました。


★じゃくそむさん......メールありがとうございました。こちらこそ(?)先週はごちそ......いえ、ありがとうございました。血の検査、一つを残して大丈夫そうで良かったです。その一つも、じゃくそむさんは健康に気をつかってらっしゃるので、クリアする日は近いんじゃないでしょうか?
そうしてじゃくそむさんが痩せていく傍で順調に(?)太り続ける不肖・伴竹。やっぱりかくなる上は『ぷにゅぷにゅ由衣たん』を売りにするしかありませんかねぇ? っていうか、売れますかねぇ?(悩)


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣