アフタヌーン・スタイル

みんな!ノッてるか〜い!

アフタヌーン・スタイルの、渡辺です。今日はどんより天気、雨もポチポチの日曜日。
GIGスタジオから生放送!


♪今日の一曲『ビジターズ/佐野元春
♪ヴェラクルス/ミルトン・ナシメント
♪逆光線/char
♪La Bam ba/クンビアより


◎さて、第四週目の気になるなぁーは、『ズボンのポッケに入れすぎ!のメンズが多い!』の話でした。
落としたり、擦られたり...は、本人の不注意ですよぉ。
アフタヌーン講座/言い方によっては失礼な見下げた言葉です。気を付けましょうね。
今日は『はい、はい』でした。
同じ音程より、一つ目の『はい』と、二つ目の『はい』を変えるだけでも、プラスにかわるはずよ。←なんか説教臭い番組になりました(笑)


◎ラジオDEお茶会/クリームチーズクランベリーソース入りを食べながら、早々とX'masケーキのチラシの話や、気になる話等をあれやこれやとお伝え致しました。


来週は、『天体イベント』を紹介します。
11月の星空はどんなんかなー!!←あのお方の真似でお願いいたします。


今週のGIGスタジオは、収録等も重なり、賑わって?ましたが、来週は静かなGIGスタジオからお届けです。
お楽しみにね(^0^)/


◎◎◎10月のファッションあれこれは、『本格的なころもがえ』と題して、世の中の着こなしを私の独断と偏見で、チェック!致します!
...もちろん、トータルバランスです。