トワイライト・ブレイク

秋の雨ですね〜〜


こんばんは!
もりたえなですー。

がっつり秋な気候!
ブーツも履けて大満足♪
…でも、ちょっと寒すぎやしませんか?




さて、それでは今日の放送のハイライト☆




♪ごきげんミュージック♪


いま、宇宙ふれあい月間まっただなか!
というわけで、
宇宙に関する曲を特集しました!!

Salyuからジャミロクワイ、アースウィンド&ファイヤーなど。
本当は「元気ロケット」も流したかったんですが。
間に合いませんでした…つぎこそは!(笑)



♪青春の1曲♪


何から何までインパクト大だった
t.A.T.uの「Not Gonna Get Us」

おもわずCD買ったなぁ…。
聞き込んだなぁ…。
やっぱりこの曲好きだなぁ…。



♪エナレビュー♪


リトルターンという本を紹介。
突然飛べなくなったトリ
コアジサシ

彼が再び飛べるようになるための

心境の移り変わりや
他の生き物との出会い


謎めいた文章の中に
心にガツンとくる
素敵なコトバがあります。







そんなこんなの3時間。



メッセージくださった

のりまろさん
じゃくそむさん

ありがとうございました☆




また来週おあいしましょー!