トワイライト・ブレイク

ゲストが来ました♪ 

今日は2週間ぶりの『トワブレ金曜』
いつもよりテンション高くお届けしました♪


テーマは『どんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたい?』

私はおっしゃれ〜なパリジェンヌおばあちゃんになりたいな♪

真っ赤や真緑を着こなすの☆


☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回はフランスのパリのホテルをご紹介。
星はゼロから4ッ星luxeまでの6段階☆
部屋の大きさや、お風呂にバスタブが有るか、フロントの人が外国語を話せるか等で星の数が決まります。
なんとキャンプ場にまで星が有るという!!
日本で想像するキャンプ場より随分豪華みたいですよ♪
曲はBrigitte Bardotの3曲をお届けしました〜☆
♪Moi je joue
♪Tu veux ou tu veux pas
♪baudelaire


☆アルティメットMOVIEランキング☆
今週一位は、先週2位から1ランクアップ♪『20世紀少年』でした☆


☆ゲストコーナー☆
今日は『クルマミッツ』がゲストに来てくれました♪
♪glass
♪アンテナ
10月12日に三条VoxHallでライブが有るそうです。
お楽しみに〜♪