トワイライト・ブレイク

ムーンライト、踊ってます!



今日もお付き合いありがとうございました!!
なかなかミラクルな放送でしたねー。笑
今週のテーマは
こんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたーーい!
でしたが
私はやっぱりパワフルに笑い転げていたいです。笑
9月11日のトワブレ木曜日はこんな感じでした♪


ごきげんMUSIC♪
2001年9月11日に起こったアメリカの同時多発テロ事件。
あれから7年です・・・・
ということでLOVE&PEASEな曲で綴ってみました☆
愛にあふれた世界を!!



Indies Finderのゲストは
GOOD MORNING KANGAROO!!でした。
4人もメンバーさんがきてくれてワイワイとした感じでしたね☆
HELLO!!2008というコンピアルバムの「ネイビー・ソーブルー」は名曲!
9月18日@神戸VARIT、ぜひ足をはこんでみてください♪
収録の模様やカンガルーの情報は私のブログからどーぞ☆☆



そしてMUSICじゅずつなぎでは
HASYMO8otto→the Eagles→Van Halenと繋がりました♪
次回もお楽しみに!!


JEUGIA三条本店さんとのコラボコーナー。
JEUGIA Information!!!
今回のレコメンで登場してくださったのはこの方♪

1Fスタッフの半浦さんでした♪
DMCデトロイトメタルシティ)は本当に面白い映画ですよ!
絶対映画館で見てください!!
そんな映画の話にも花がさいたDMCがレコメンでした☆

ちなみに
今JEUGIA三条本店の一押しNew リリースはNe-Yo!!!
3rdアルバム発売になりました!
今Ne-Yoのオムニバスアルバム「アイ ラヴ Ne-Yo」には期間限定で
エコバックも付いてくるよ♪


みんなも急げー!!!


It’s my ブーーーーーム☆
今回はサントリーミュージアム天保山で9月15日まで開催中の
美術館にいこう!ディック・ブルームに学ぶモダンアート
をご紹介しました!!



今日も盛りだくさんでおとどけしました木曜日!!
ぷにゅさん、じゃくそむさんメッセージありがとうございました♪
木曜日はパワフルに、そしてあなたの「気になる」を刺激する
最新の情報とともにお届けしていきます〜☆
来週もお付き合いよろしくね!!