トワイライト・ブレイク

もう体調も万全です!


今日も3時間のおつきあい、ありがとうございました♪


秋だ秋だ♪
とはしゃいて秋服&ブーツで来たら
京都の暑さにノックダウンされました。


そんなもりたえながお届けしました。



さてさて今週は…




♪ごきげんミュージック


石井竜也さんの誕生日ということで。
米米クラブの曲をチョイスしました。

君がいるだけで〜♪
浪漫飛行〜♪♪

などなど、
全盛期を知らないもりたも
大好きな曲がたっぷりでした。




♪エナレビュー


アンドレイ・クルコフ
「ペンギンの憂鬱」

売れない小説家と
憂鬱症のペンギン

そんな二人(?)が不穏な気配に巻き込まれていく。

ソ連崩壊後の新生国家ウクライナの首都キエフを舞台にした物語。

ちょっと怖くて
ブラックユーモアもたっぷり


でもなぜか、
隣人のようにも感じてしまう日常感。

読み始めると、クセになるかも!?


♪青春の1曲


マタアイマショウ/SEAMO


切なくて優しくて
大好きな曲です!



そのほかにも
京都の話題や
心理テストなど
盛りだくさんでお届けしました。



そして今週のテーマは

「秋だ!OOだ!!」

あなたは秋といえば
何を思い浮かべますか?





今日もメッセージくださった

のりまろさん
じゃくそむさん
AIRの姐御さん


ありがとうございました。



では、また来週っ!