アフタヌーン・スタイル

今日から『新アフタヌーン・スタイル』として、一時間生放送になりました。
内容はこんな感じ♪


◎第二週目は、『ファッションあれこれ』と題して、先々月の予想の答合わせで、今の市場を調査報告。
まずまずでしたね(笑)


◎朗読、色んな方の夢を紹介致しました。
と、ここまでは、前回と同じです。
カフェな曲を挟んで、新コーナー。


アフタヌーン講座。
言葉の表現を勉強です。
お題目『おはようございます』でした。


◎ラジオDEお茶会。
民族音楽をかけて、手作りおやつを堂々と食べながら放送する時間です。
前回は、ホットケーキでしたが、今回は十五夜お月様のお月見にちなみ、『月見団子!&安倍川もち』京都メディフェスの話しや、前回のお蔵入りした放送、『第一週目の天体イベント』等を話しながら、あーっと言う間に終わっちゃいました。


渡辺サチ子