トワイライト・サタデイ

ひとりでがんばってみました♪

先週とっても暑かったので、今週は「春だし、桜色のお洋服でお出かけ♪」
と思って、よせばいいのに袖がシースルーのシフォンのトップスでやって来たらば昼になっても


さっむーいっ!


という外気温。
そんな訳で、この日は若干凍えながらの生放送になりましたとさ。


本日お届けしたのは下記のコーナー。


【今週の気になるニュースぶったぎり】......3/27の『深田恭子さんのドロンジョ姿』についてお話しました。


【ことばの散歩道】......『心がホッとする57の方法』より藤臣柊子さんの『町を歩こう』をお届けしました。


【サタデイなんでもランキング】......『着ボイスで使ってみたい懐かしの一発ギャグランキング』をモノマネ(?)を織り交ぜながらご紹介しました。


GIGの小部屋】......今週のテーマは『ペット』という事だったので『ペット』ボトルについて(?)おしゃべりしました。


【伴竹由衣のきまぐれ劇場】......倉木麻衣さんの『Time after time〜花舞う街で〜』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


【週刊☆花ゆめジャンプ!】......CLAMPの『XXXHOLiC』をご紹介しました。


【妄想特急☆伴竹1号】......『理想の入学式』について思い出話と妄想とを織り交ぜておしゃべりしました。


【鈴鳴熾緒のアップルティ・タイム】......鈴鳴熾緒さんのコーナー。熾緒さんの柔らかくて温かいトークで和んで頂きました♪


【ゆいの小さな1ROOM】......2000円札、最近めっきり見なくなりましたよね?


【ピックアップ声優アーティスト】......篠原恵美さんをご紹介しました。


【末来予報】......3月30日から4月5日までの末来の予報をお届けしました。


そんなこんなで一人でお届けした3時間。
いかがだったでしょうか?
来週は(も?)皆様からの熱いメッセージ、随時お待ちしております♪
最後に、トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。


伴竹 由衣