トワイライト・ブレイク

来週からGIGはライブハウスに!?

金曜は『アルティメット・フライデー☆こちらYAOMONです。』
円まどかと小谷大輔が、FMとAMの見事な融合でお届けします♪



ヤオモンからこのコンビでお届けするのは最終回!!
来週からは円まどかがスタジオからお届けします♪
大ちゃんアデュー!!


★★★Cafe'de Madoka★★★
ParisのCafe'から生放送。カフェドマドカ♪
今週は日本から来た観光客さんと一緒に、簡単なフランス語講座をお届けしました。
言ってる事が分からなければ『パルドン?(Pardon)』と聞き返せば良いし、
可愛いは『ミニョン』『ミニョンヌ』
綺麗は『ジョリ』
なので女性を口説くことも出来ます♪
簡単だね☆
♪Sexy/Gilbert Montagne
♪Plus ca ralentit/Les Grandes Gueules


★★★ゲストコーナー★★★
『でまちになじむ』実行委員の方にゲストに来てもらいました。
『でまちになじむ』は4月19日(土)14時〜16時開催です。
13時半から受付開始なので、13時半〜14時の間に、
京阪出町柳駅降りてすぐの、鴨川ステージに集合して下さい♪
出町に越してきたばかりの学生さん対象のイベントですが、どなたでも参加オッケー☆
特に予約は必要ありません。
当日ふら〜っと参加出来るそうですよ。
そして!参加費無料です☆


その他、アルティメットムービーランキング、pickupアルバムなど、あっと言う間の3時間。今回もお付き合いありがとうございました☆


因みに写真は、来週から始まる
『MoonlightBreakFriday☆OnAirLive』の予行演習の模様です!!
毎週18時半〜20時半、四条大宮GIGスタジオでライブが行われ、そのライブに出演した方々が、21時からの『ムーンライトブレイク金曜』生放送内でも一曲歌ってくれます。
ライブは公開なので、是非皆さん遊びに来て下さい☆
出演者も現在大募集中〜〜〜☆☆☆
エントリーお待ちしてます♪


出演希望の方は、こちらから