トワイライト・ブレイク

どうですか、金曜新コンビ?

金曜は『アルティメット・フライデー☆こちらYAOMONです。』
円まどかと小谷大輔が、FMとAMの見事な融合でお届けします♪
(ちなみに写真はサチ子さんと木村君です)


今週も映像なしでスミマセンでした★
その代わりといっちゃー何ですが、リスナーさんプレゼントをご用意!!
京都国際マンガミュージアムで、4月8日〜5月11日まで行われます
『暁斉漫画展』のご招待チケットです♪
見事当選されたのは『片山のツレさん』
おめでとうございます〜♪
発送しますので、少々お待ち下さいませ!!


★★★Cafe'de Madoka★★★
ParisのCafe'から生放送。カフェドマドカ♪
今週は卒業旅行で気をつけたい、メトロ内でのスリについて。
観光客の多い1番線では特に気をつけて下さいね!!
リュックサックは厳禁です。
♪Dans ma chair/patricia kaas
♪Entre toi et toi/Marc Gauvin


★★★Beat Clap!!★★★
音屋AfterBeatの協力でお送りするインディーズpickupプログラム。
今週のゲストは『トミタショウゴ』さん♪
京都、大阪、東京などでライブを続けるトミタさん。
ご両親もバンドをやっていた影響で、小さい頃から音楽に親しんで来たそうです。
アルバム『オノレアコースティック』より
♪Another world
♪君にあいにいこう
の二曲をお届け、迫力のある歌声とギターの音色に驚きました!!


その他、アルティメットムービーランキング、pickupアルバムなど、あっと言う間の3時間。今回もお付き合いありがとうございました☆