トワイライト・サタデイ

こんばんは、アン・ルイスです?!

静岡や東京では桜の開花が始まったそうで。
今日は京都でも春本番さながらの陽気。
ぽかぽか......というより、あっつい!(笑)
来週には桜咲く京都から生放送をお届けできるかもです♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【やじさん】......お便りありがとうございました♪ カメラの位置......それは盲点(?)でした。でも、そのうち日野林さんがしっかりばっちり映るベスト・ポジションをきっと黒い神様(?)が見極めて下さると思います。今しばらくお待ち下さい。『きまぐれ劇場』は......これからもたまに(?)痛いのを織り交ぜながらお届けしていきます。また宜しければ感想をお聞かせ頂けると嬉しいです♪


メールを下さったやじさん、トワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹由衣