トワイライト・ブレイク

ついに私も新スタジオから!


どうもー!
もりたえなです。


今日も、おのあきこさんと一緒に3時から6時まで。
生放送でお届けしました。


3時代のごきげんミュージックでは、パフィーの曲をお届けして。
他にも、今話題のジェロや清水翔太なども聞いていただきました。


さて、そんなトワイライトブレイク月曜日から始まった今週1週間☆


気になる今週のテーマは…
「自分が卒業したいこと」


卒業シーズンのこの季節。
みなさんが、卒業したいことを、ぜひ教えてくださいね♪


そして、今週のアーティストは
「卒業ソングを唄っているアーティスト」


ちなみに今日月曜日は
SPEEDの、マイグラジエイションを紹介しました!


卒業ソング。。
たくさん名曲が揃ってますが、是非イチオシの卒業ソングなども、教えてくださいね。



では、来週のトワイライトブレイク月曜日も、お楽しみにー(○^▽^○)ノ☆


FEVER FEVER
FEVER FEVER