from ひのりん&ゆい

22才になりました♪

今日は新スタジオからの生放送。
しかも日野林さんの担当時間に絵本作家の松原あけ美さんがゲストとして登場して下さいました♪
何でも絵本セラピストという肩書きも持っておられるそうで......今回対談したのは日野林さんだったのですが、私も対談させて頂きたかったなぁ。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【うるとら☆れいかぁさん】......メールありがとうございました♪ うるとら☆れいかぁさんからメールを頂けなかったらトワサタ・チームはうなだれて帰宅する所でした。実は5時頃から聴いて下さっている方がいないのかと思って不安にさいなまれていたのは誰あろう伴竹です。ともあれ、末来予報にコメントを下さってありがとうございました。大空太陽さんに関しては、調べていて『犬が気絶する足の臭さを持つ主人公って......このアニメも面白そう♪』と思い、チョイスしました。実際に見た事はないのですが......きっととても面白いアニメだったんでしょうねぇ。できる事なら2003年に戻って見てみたいです。最後に、今後ともトワサタをよろしくお願い致します♪


うるとら☆れいかぁさんから頂いたメールで発覚したのですが、番組の後半で音声に...イズが入っていたみたいです。
後で聞いてみたらかなりのノイズでびっくりしました。
うるとら☆れいかぁさん始め、あの状況でもトワサタを聞き続けて下さった皆さんに感謝感謝です!
最後までトワサタにお付き合い下さった皆様、トワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹由衣