トワイライト・サタデイ

たくさんのメール、ありがとうです♪

今日は喫茶Yaomonさんからの生放送♪
夏以来のYaomonさんという事で、案の定道に迷ったのは誰あろう伴竹です。
ともあれ、3月3日は桃の節句という訳で、3月1日の今日は一足早めにその気分だけでも味わおうと日野林さん共々ピンクのトップスで集合。
『チームピンク(←とらぱんさん命名)』として生放送をお届けしました♪


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


【omuyanさん】......はじめまして。あーんど、メールありがとうございました♪ 江崎としこさん......すみません、勉強不足で存じ上げませんでした。3/8,9に江崎さんのライブが行われるそうですが、ライブの成功を陰ながらお祈りしております。ともあれ、インターネットラジオの良い所は遠く離れた場所のリスナーさんにも聴いて頂く事ができる所。もし宜しければこれからもGIGを聴いて下さいね♪


【あきえさん】......お久しぶりです♪ まずは何度もトワサタを聴こうと奮闘して下さったみたいで......ありがとうございます。10万円あったら......やっぱり『額に肉マークのアイツ』のDVDの購入資金でしょう。それで決まりです。そうそう、『中』なら(やろうと思えば)全身コスプレできるよね的な事を日野林さんが言ってました。衣装が揃えば『中』コスプレの日が来るかも? 来ないかも? 気長にお待ち下さい♪


猫耳娘しおんさん】......お便りありがとうございます♪ 桜餅を手作りするんですか? 道明寺って桜餅の種類ですよね? 私は桜餅の種類(?)も知らなくて、作り方も知らなくて、更には作る気力もなかったりしてもっぱら食べる専門なので何にしてもそうですが『手作り』できる人って尊敬してしまいます。10万円あったら旅行というのは私と一緒ですね♪ しおんさんならどんな所へ行きたいですか?『ここがお勧め』という場所があったら教えて下さい♪


【とらぱんさん】......『えびせんうまい』で『ボスと服の色が一緒』で『よく見たら全身黒い=ボスのコスチューム』のとらぱんさん、いらっしゃいませ♪ キャベツ論議(?)、分かって頂けて嬉しいです。どれだけ食費を抑えられるかって結構重要ですよね。でもキャベツですぐさま浅漬けまで思い浮かべたとらぱんさん、ある意味スゴイです。あと、『きれいな乙女』と言って(書いて?)頂けて嬉しかったですよ♪(舌が抜かれない事を祈ります)


AIRの姐御さん】......メールありがとうございます♪ のど風邪ですか。お大事にして下さいね。みんなでアニカラの日に一人だけお留守番というのがどれ程残念か......お察ししますよ。40人ものオフ会......しかもそこには可愛いチャイナさんやメイドさんがいたともなれば夢のようなオフ会ですよね。恐らく私がその場にいて衣装がちゃんとあったらばご主人様やチャイナボーイ(?)に扮するでしょう(笑)。写真があったら是非見てみたいです。


最後に......おいしい紅茶をいれて下さったYaomonのマスター・佐々木さん、メールを下さった皆様、トワサタを聴いて下さった全ての皆様へ......ありがとうございました。


伴竹由衣