トワイライト・ブレイク

ずいぶん慣れてきましたよ♪


今日も、おのあきこ&もりたえな 2人でお届けしました「トワイライトブレイク月曜日」!
楽しんでいただけましたでしょうかー?


ごきげんミュージックでは、クリスブラウンのアルバム「エクスクルージブ」から4曲ほど聞いていただきました♪
キスキスや、ウィズユーなどの超人気ナンバーも流しましたよ(○・_・○)ノ☆
エクスクルーシヴ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
エクスクルーシヴ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)


気になる今週のテーマは、
「ペット」

今週のピックアップアーティストは
「マイケルジャクソン」


今週は、この2つをテーマにお届けします♪


そして今日、
えなチョイス☆21では、目指せ美髪!
シャンプーの仕方で美髪になれる方法をご紹介しました。


エナタメでは、「ホームレス中学生」の主演が「小池撤平」君に決定!
この情報をチョイスしてお届けしました。


そして、活字中毒目前!?な、もりたえなのエナレビューでは
三谷幸喜」さんの「気まずい2人」を紹介。
春からの新しい環境に、ぜひ1度読んでみてください!!


おまけ放送では、映画の話で盛り上がったトワイライトブレイク月曜日。
あっこさんオススメの、「犬と私の10の約束」も、チェックしてみてくださいね。


来週も、おのあきこ&もりたえなで、トワイライトブレイク月曜日お届けします☆
今週も。FM GIGで、楽しい1週間をお過ごしくださいませ♪♪


http://www.fm-gig.net/top.html