トワイライト・ブレイク

ゲストがたくさん♪


3時から6時までお届けしましたトワイライトブレイク月曜日☆


今日は、25日のネガポジに出演される見原洋子さんと。
GIGでもお馴染みストロベリンゴから朝倉奈月さんが、Pearlのメンバーとしてライブの告知に来てくださりました(●^U^●)ノ”
いらっしゃいませー!!


そして、ごきげんミュージックでは永井真理子さんの曲を3曲。
他にも、チャットモンチーの新曲や、ドリカムの「またね」などもお届けしましたよ♪
最後にリクエストいただいた、いきものがかりの曲は、来週流しますので!
ぷにゅさん、来週をお楽しみにー☆☆


そして、エナチョイス★21では「めざせ!腸内美人」。
あっこさん&えなの腸内年齢は、+10歳でしたが...
みなさんはどうでしたか?
朝起きたら一杯の水・毎日ちょこっとずつ運動して、
春から腸内美人めざしましょうねぇ!!!!


来週も、おなじく3時から6時までトワイライトブレイク月曜日お届けしますよ。
お楽しみにーー!!