トワイライト・サタデイ

ひとりの3時間でした♪

今日はいつもと違って歩いて駅まで。
久々に周りの人の服装や景色をゆっくり見ながらスタジオ入りしましたよ。
天気も良くって暖かくて、今日は一足先に春を実感した一日でした。
放送中に『バグルス』を『バグロム』と言ってしまったり、『きまぐれ劇場』で二度も激しく文面を間違えて読んでしまった事もきっと春だからに違いありません。
そう、私の頭が春だから(笑)。 ←笑えない。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【あきえさん】......メールありがとうございました♪ 今日のランキング、私も激しく思い当たる節がありすぎて実は密かに(?)動揺してました。あきえさんは『白い妖精さん』には縁がないんですね。羨ましい。私なんてここしばらくの間で『わーい。ここ、ちょっとした妖精地帯だー』っていう感じになっちゃいましたよ。年は必ずとるものだとは思いますが、できるだけゆっくりとゆるやかにとりたいものです。精神年齢はいつまでたっても若いままなのになぁ(←いいのか?)。ともあれ、機会があれば是非一緒に飲みに行きましょう。あきえさんとなら、きっと楽しいお酒が飲めそうです♪


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!


伴竹由衣