トワイライト・サタデイ

年末スペシャルコスチュームです♪


いよいよ2008年へのカウントダウンが聞こえてきた今日この頃。
そんな訳で!
本日は、睡眠時間○時間の日野林純子と睡眠時間30分の伴竹由衣がお送りする今年最後のトワイライト・サタデイ。
今年最後の放送だから……という大義名分(?)を振りかざして(?)、4時からは日野林さんとお着替えタイム。
『白』と『黒』とでお届けしました。
たまには(?)こういう衣装でお届けするのも楽しいです♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【あきえさん】……メールありがとうございます♪ 『個人的理由』はそれでしたか……。でも、応援していた人やキャラが『1番』をとるのって自分の事のように嬉しいですよね。そりゃあ目も冴えて応援仲間(?)との話も盛り上がるってもんです。ただ、やはり無理は後から響くもの……。何事もほどほどに、が一番かもです。ともあれ、今日もお便りありがとうございました♪


来週の『週刊☆花ゆめジャンプ!』は本田恵子さんの『おきゃんでゴメン』をご紹介する予定です。
『おきゃんでゴメン』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


トワサタを聞いて下さった全ての皆さんへ……今年一年、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します♪


伴竹 由衣
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁて、年内ラストのトワサタがやってまいりました!
今日は、極端に睡眠不足1名と、
極端に寝過ぎの1名でお送りしました(笑)
結論。どっちもカラダによくないようです…
一年のご愛顧にお応えして、SMAPの「ありがとう」でスタート♪


ドラマフリークは、反町隆史(たかしさんですね。思いっきり読み間違えました)
主演の『ドリーム・アゲイン』をご紹介。
最終回、見逃しすんごいしょっく。夢に向かってがんばる!っていう
シンプルなドラマだからこそ、なかなか見応えありました。
コブクロの曲がまたイイんだぁ(^^)/

♪踏み出せなかった あの道は 今どこに…
のフレーズとか…わかるわかる!って思っちゃう。


何でもランキングでは、忘年会でエライ人に着てほしい衣装!
1位はぜひとも着て欲しい!
でも、10位の中には、本気かぁ〜〜?って
かなり???なものもあってビックリ。


花ゆめJUMPでは椎名あゆみさんの「マインド・ゲーム」をご紹介。
この作者さんは米米CLUBのファンで、キャラクターの名前にも
けっこう反映されてるんだとか…。


GIG女声優部はOPでクイズと言っちゃいましたが
予定変更で、少年マンガについて語り尽くしました。
来年は少年マンガもはなゆめにちらほら登場するかもです☆


声優PICK UPは古川登志夫さんをご紹介。
声を聞けばすぐわかるベテラン声優さんです。古川さんでも
(諸星)あたる役は試行錯誤だったんですね〜〜


ハーモリーはやっと「最後のKISS」卒業です。
来年からまた、新しい曲に入ります。
さてさて…どうなりますことやら(^_^;)どきどき。。。


今日は、途中音がとぎれたり、音楽がうまくかからなかったり
いろいろ聞き苦しいとこがあり、すみませんでした<(_ _)>

今年もトワサタをかわいがってくださってありがとうございました!
来年も、みなさんと楽しい時間が過ごせることを祈って…


また、新年一回目の放送でお目(耳)にかかりましょう♪
良いお年を!

いっぱいいっぱい 愛をこめて…


ひのりん