トワイライト・ブレイク

噴煙突破せよ!


今週はクリスマスをテーマにしてお送りしました☆
いつもは家族と過ごすクリスマスも今年はライブで皆さんと過ごします(^_^)。楽しみだなぁ〜☆



今週もお便りありがとうございます☆



悶助さん(^_^)・・・今年は一緒に盛り上がりましょうね☆


ぎすけさん(^_^)・・・サンタさんには会えないんですよね。私も何度もチャレンジしたんですが(笑)。


毒入り牛乳さん(^_^)・・・彼女と会えるといいですね(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・日本にもサンタクロースさんいたんですね(^_^)。公認サンタさん会いたい(^_^)。


多聞亭さん(^_^)・・・・今年は本当に小島よしおさんばっかりでした(笑)。


摩耶さん(^_^)・・・独り身と地獄でシングルヘルっていうのですね(^_^)。知らなかったぁ〜(^_^)。今年最後のアニソン紹介ありがとうです〜〜〜〜(^_^)


ぷにゅさん(^_^)・・・クリスマスイブはメロンさんのライブ楽しんできてくださいね(^_^)。


クイズウルトラ怪獣は今週は悶助さん☆多聞亭さん☆ぷにゅさんが正解でした!ゲムラー!現物は意外に愛嬌があってかわいかったです(笑)。




冴沢学園は86年女子アイドル編。85年デビュー組が開花!斉藤由貴、ナンノ、中山美穂本田美奈子、おにゃん子・・・と86年デビュー組の出るところがないぐらい充実してますね(^_^)。





さて来週はクリスマスの25日、今年最後の放送となります☆
ラストも楽しく過ごしましょう(^_^)。是非お付き合いください(^_^)。

その前に24日クリスマスライブ!!仕事終わりでがんばって駆けつけます!!!!!
待っててくださいね(^_^)。


Give My Regards To Broad Street
Give My Regards To Broad Street