トワイライト・ブレイク

今日も、月曜を堪能しました♪

GIGから巣立つ前、最後のトワイライト・ブレイクは、爽やかに晴れた京都から生放送でお送りしました。


■テーマ
「クリスマス」でした。
クリスマス…。らぶらぶではありませんねぇ。


■週明けの音楽
一青窈」の
〔1〕もらい泣き
〔2〕江戸ポルカ
〔3〕ハナミズキ
〔4〕かざぐるま
をお送りしました。


■あの人の全て!
今日は「エレファントカシマシ」。グッドパワー☆


■かくかくしかじか
「最近の若い子には老け顔が増えてる」みたいなお話。


■懐かしの童謡
「冬景色」をお送りしました。
歌詞を見てもわかりませんでしたが、聴くとわかる歌ってありますよね☆


■本
ごちそうがきらい(作/なかのひろたか)を読んでみました。


ふつおた
猫耳娘しおんさん】…
リクエスト・メッセージありがとうございます◎
今月京都に来られるなら、しっかりコートを来て、マフラーは必須かも!?
ただ電車内がかなり暑い事があるので、外はしっかり!中は秋っぽい感じでもいいかもしれませんね☆


「クリスマス」
家族とほっこり過ごすのが多かったんですね♪
今年は・・・・?
気になりますー。(☆o☆)


※私に逢うには、GIGに連絡をとってもらうと消息がわかります。(>_<)


【まゆげいぬさん】…
メッセージ・沢山のリクエストをありがとうございます◎
お仕事があるのに、携帯メールでエールをありがとうございます。
しっかり届きましたよ☆


守ってあげたい/松任谷由実
King of Solitude/鬼束ちひろ
メッセージ/くるみ
赤いバス/まぁま
カナリア冴沢鐘己
スマイル/森本ケンタ
つばさ/本田美奈子


の中からまぁまを選んでお答えさせていただきました。
かわいい曲ですね。(>_<)


AIRの姐御さん】…
最終回という事で、超特急でお仕事して1時間お休みまでとって聞いてくださったとの事。
本当にありがとうございます。(*^_^*)


翌日のお仕事大変だったんじゃないですか?(汗)
AIRの姐御さんは唯一私の声と姿まで可愛いといってくださるので、たまに勘違いしそうになります。
ありがとうございます☆(>_<)


皆さんに支えられ、楽しく担当させていただいた昼の生放送☆
感謝をこめて…。


ラストは私へのエールもかねてといただいたリクエス
世界に Merry X'mas(Orchestra Version)/CHAGEASKA
を聞きながらのお別れです。


またいつか、お耳にかかりましょう☆
良いクリスマスを…。みんな大好き☆


嶺村明香