トワイライト・ブレイク

男子密度が高いです!?

雨があがった京都大宮から生放送。


■テーマ
「しゃぶしゃぶ」でした。忘年会はしゃぶしゃぶ食べ放題?
※今回もメッセージをいただけました。
ふつおたにて紹介☆


■週明けの音楽
「安全地帯ゴールデンベスト」の
〔1〕ワインレッドの心
〔2〕真夜中すぎの恋
〔3〕マスカレード
〔4〕恋の予感
〔5〕熱視線
をお送りしました。


コンプリートベスト
コンプリートベスト


■あの人の全て!
今週は「KAN」。「愛は勝つ」をお送りしました。


■かくかくしかじか
エコノミークラス症候群」のお話。


■懐かしの童謡
「雪」をお送りしました。
※灯油販売車のBGMになってます。


■本
「ぽんたのじどうはんばいき」(作/加藤ますみ)を読んでみました。


ふつおた
AIRのくるみさん】…
休会を寂しがってくださってありがとうございます。きっと帰ってきます。
GIGに何かできる事があれば案外すぐ戻ってきたりして…。(*^_^*)
王子、お元気そうで何よりです。私も寝ない子でした。(笑)
体調が思わしくない様子。今はどうでしょうか?早く治りますように…。
土鍋でしゃぶしゃぶ、いいですね◎終わったらおじやですか?


【北海道から来ました とらぱん23歳さん】
九回びっくり(笑)
寂しがってくださってありがとうございます。(え。そうでもないですか?)
「ダーリンは関白宣言」はとらぱんさんにも台本を書いていただけました。
楽しかったな♪
また戻ってきた時は仲良くしてやってくださいね◎


【やじさんさん】…
日本アートマネジメント学会第9回全国大会ではいい経験をさせていただきました。
お役に立てて良かったです。また、背中を押してくださりありがとうございます。
安心して、旅立てます。


■おまけ放送宛てお便り
【torapanさん】…
おまけ放送にもお便りありがとうございます。
相変わらずいろいろ詳しいんですね。尊敬ー☆
北海道にお住まいだから北海道ネタには詳しいとの事ですが、私が大阪人だからといって大阪ネタに詳しいかというと…自信ナシです(汗)
松山千春さん・田中義剛さんはSTVラジオで今でもご活躍との事。面白そうですね☆
名言もありがとうございます。最後まで頑張ります♪m(_ _)m


では、今週もお付き合いありがとうございました。


また来週お会いしましょう。
(>_<)