トワイライト・ブレイク

今日はご馳走の差し入れが!♪


スタジオに行く前に寄り道。
今日は朝一で美容院にいってきました。
ずっとほったらかしで、こないだ母親に美容院いくお金がないの??と真顔で聞かれたので(笑)
これではいけないと行ってきました(^_^)。

2ヶ月ぶりのメンテナンス。髪の毛を付け替えました(笑)。
もうご存知だと思いますが、私は元はボブぐらいの長さなんです。
でもロングが好きなので、エクステを付けています(^_^)。
今回ネットで評判のいいエクステ専門店でつけてもらいましたが、
すごく上手でした。しかも開店キャンペーンで安かった♪得した気分です(^_^)。
髪の毛がサラサラになるとうれしいものです。
そんなハッピー気分でお送りしましたトワブレでした!!



今週のテーマは『しゃぶしゃぶ』
しゃぶ〜しゃぶ〜♪となんで口ずさんでしまうんでしょうかね(笑)。
今すごく寒ブリしゃぶしゃぶが食べたいです〜(>_<)。
私は豚、ゴマダレ派かな。でも同じ意見が多かったですね☆
皆さんお便りありがとうございます(^_^)。


悶助さん(^_^)・・鱧しゃぶは美味しいですよね!!!!魚を選ぶところが悶さま大人です(^_^)


にしこさん(^_^)・・いろんな人がいますね(^_^.)。その人もいつか気づく時が来ると思いますよ(^_^)


シャオイーさん(^_^)・・カミングアウトありがとうございます(笑)。かわいいですよね(^_^)


多聞亭さん(^_^)・・忘年会シーズン、私も気をつけますので多聞亭さんも(笑)。


ぷにゅさん(^_^)・・タレをしょうゆとは新たな発見(^_^)。今度試してみますね(^_^)。


摩耶さん(^_^)・・まずお名前ごめんなさい!!!!(>_<)。変換ミスでした涙。森口博子さんの声は本当に気持ちいいですね。デビューシングルとは思えないです。すご歌って気持ちよさそう!!!今度カラオケで歌います(^_^)。


ぎすけさん(^_^)・・スタジオからありがとう(^_^)です!!!!!!ぎすけさんもゴマダレ派ですね♪途中山の雪景色をみると気持ち寒さが増しますね(^_^)。


ごきげんミュージックはしゃぶしゃぶにちなんで高級感あるナンバーをオーダーしました♪
ホリーコールトリオいかがでしたか(^_^)。



今週も電話で登場いただきましたエコロタクシー今西さん(^_^)。お互いに顔もわかったということで、いつも以上に親しみを感じます(笑)。今西さんはこの日お客様を乗せて観光案内をされていたそうで、そのプランがお寺などの観光名所だけでなく、仏師のところへ案内されたということで、すごく喜ばれていたそうです(^_^)。エコロタクシーさんならではの観光案内ですね!!今週のおすすめは12月8日から嵐山花灯路が始まります。またこの冬お寺巡りをされる方は足元が寒いので必ず靴下やソックスカバーを持参くださいとのアドバイスもいただきました(^_^)。



冴沢学園は85年の男子アイドル編。CCBやとんねるず風見慎吾などヒットナンバーがかかりました。女性とちがって今週は1週で終わり(笑)。来週は女子ですよ(^_^)。



そして今回も波紋をよんだ、クイズ!ウルトラ怪獣!!!!
今週はかなりがんばったのですが・・・・・でも・・・・・特徴は・・・・つかんで・・・なかった??
でもそんな中、スタジオにいた堀家さんが1発正解!!堀家さんが怪獣博士だとは知らなかった(^_^)。
堀家さんにもほっこり茶プレゼントだ(笑)。
でも今週は正解者多かったです!再チャレンジで正解をつかんだ方も!
悶さん☆シャオイーさん☆ぎすけさん☆多聞亭さん☆ぷにゅさん☆おめでとうございます!!!!!!
来週も張り切ってチャレンジしてください(^_^)。




生放送終了後、スタジオにはいい匂いが・・・・・。
そう遊びに来てくれたリスナーのぎすけさんが皆に名古屋名物あんかけスパを作ってくれました!!
この日は大きなお皿まで持参してくださって(>_<)。
それはそれは大きなあんかけスパが出来上がりました!!!!
みんなでいただきましたが、おいしかったです(^_^)。
あとお土産の手場先もいただき、名古屋を満喫!!
ぎすけさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!




夜9時からもまどパン、大ちゃんと一緒にめざちゅーお届けしました(^_^)。
テーマは綺麗好きな彼女!貴重な意見ありがとうです♪




今日はたくさんお便りいただけて、心もそしてお腹も満足な一日でした(^_^)。
今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!!!!!!!!!
来週も火曜日会いましょうね(^_^)。


Girl Talk
Girl Talk