from akko

いやぁ〜、すんません。すんません。
持病の腰痛が完治しなくって(泣)今日も治しに行ってました。
で、4時すぎにはスタジオ入りできたんですが、ビっツ田中さんは頼りになるので
そのまま、おまかせしました。に、してもかけている曲がアニソンかプロレスか
どっちかしかないのでビっツ田中ワールド全開で、入っていけなかったのです・・・
明後日は『くまちゃんライブ』です、早くよくなるといいなぁ〜。
今、ボスが練習で大阪へ行ったのでビっツ田中さんと二人でお菓子をボリボリって
言うか 今すっごぉ〜く臭いお菓子を出したよビっツさん!?
サワークリーム&オニオン』味だってぇ〜。
すんげ〜ぃ食ってるよぉ〜、お腹減ってきた。なんか買ってこよぉ〜っと。