トワイライト・ブレイク

2009年、新装開店です!


2009年最初のトワブレ火曜日☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

では振り返りましょう☆

☆みやこニュース
この日エコロタクシーの今西さんと電話つながらず残念!!
今年から今西さんと小原のコラボレーションブログがスタートします。
毎回電話で京都スポットをご紹介いただく生の電話の声が
ブログで聴けるようにします(^_^)。
お楽しみに!!


☆ご機嫌ミュージック☆
今週は共通キーワードはハッピー、幸せ でした!!
2009年はハッピーな年になりますようにと願いをこめて・・・(^_^)



☆青春の1曲☆
今年からアイドルナンバーを1曲ずつ紹介していきます。
1回目は少年隊♪君だけにでした☆
胸キュンナンバーです(笑)


☆ことばの散歩道☆
大好きな詩、宮沢賢二の雨にもマケズを朗読


☆テーマは大人になったなぁと思う瞬間
仕事の後のお酒が本当においしいと思えた時(笑)。
やっぱりコレでしょう(^_^)


今年1回目、たくさんメールいただきました!!
ありがとうございます!!!
今年もどんどん紹介していきますよ〜〜〜〜〜〜〜☆



さぁ夜からは新番組がスタート!
あたらしくアートディメンションのごろうくんが加わり
新番組に。
というか、アートディメンションに私が加わったといったほうが
正しいかな(^_^.)。
たくさんコーナーありで、息つく暇なし!!
リスナーさんも休ませません(笑)。
歌も歌います!!ご期待くださいね(^_^)