トワイライト・ブレイク

喋り初めは私から♪


今年1回目のトワイライトブレイク、お楽しみ頂けたでしょうか?

今週のテーマは
『大人になったと思った瞬間』





★ごきげんミュージック★

2008年に、JAZZalbumの中で、めっちゃヒットしたアルバム(`・ω・´)
melody gardortの『worrisome heart』を特集しました。
いくら聞いても飽きないと評判のアルバム、お楽しみ頂けましたか?





★エナレビュー★

ニューヨークのとけない魔法という1冊を紹介。
人々との触れ合いの、ユニークさや温かさを感じれます♪




その他にも、内容盛り沢山でお届けしました(o^ω^o)
どこよりもゆったりであろう、2008年の洋楽・邦楽ヒットナンバーもお届けしましたよ★


メールくださったみなさん、ありがとうございました!

ではでは今年も、よろしくお願いします(●´∀`●)